Dress Therapist Association

ドレスセラピスト紹介

  • HOME »
  • ドレスセラピスト紹介

ドレスセラピー統計学 受講回数
 ★★★ 100回以上
 ★★  50回以上

    10回以上
認定ドレスセラピスト講師 %e3%81%90%e3%82%89

人生の流れのアドバイス

池本様写真「Mother River」 池本よし乃 東京青山
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9a%e5%bc%8f%e9%9a%9b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3gogyou
%e6%98%9f%e6%98%9f%e6%98%9f

『ファッション』=『人生』
ドレスセラピーとは・・・毎日纏うものを変える事で
運気もUPしてしまう奥の深いセラピーです。
ドレスセラピーを知ってからどんどん毎日が楽しく
ワクワクしたものになってゆく…
そのプロセスも素晴らしいもの。
是非多くの方に体感していただきたいと思っております。
アクセスの良い青山エリアでのサロンにて皆さまをお待ち致しております。
(都内ホテルラウンジ&カフェも可能です)
ミッション: 色を使って、人々に気づきを与え明るい光の世界を作ること
http://ameblo.jp/yoshino-human/
http://www.motherriver-color.com

衣福ゆり_新画像「Belle」衣福ゆり 宮城県仙台
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9a

2013年5月に仙台市若林区の自宅サロンBelleをオープンしました。
サロン名Belle(ベル)は、フランス語で優雅な、美しい、見事な、
という言葉です。
ベルは鈴でもあり、何かを知らせる意味も込めました♪
カラーセラピスト、栄養士の資格を持ち、
小学生と幼稚園児の姉妹のママセラピストでもあります。
「あなたの個性は宇宙の宝物」「服で福を呼ぶ」を
キャッチフレーズに、ドレスセラピーを通して、皆さんと一緒に
キラキラ輝く楽しさを共有したいです☆
ミッション: ファッションを通して、『あなたの個性は宇宙の宝物』と
お知らせして輝く楽しさを共有すること
http://www.belle716.com/ 

1「Brillian」稲田奈津子 東京
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9a

大手美容室勤務を経て西麻布の一軒家サロンでの仕事を
スタートするにあたり、しばし日常を離れてほっとくつろいで
楽しい気分でお帰りになって頂きたいという思いから
掲げたテーマは「Happy」でした。
18年目の今新たにドレスセラピーという纏う物で運気を
上げるラッキーファッションのご提案を取り入れて
毎日をワクワクしたものにして頂きたい思いで
テーマを「もっとHappyに☆」に変更します。
楽しい日々を送りましょう。
http://ameblo.jp/natsukonat/

(三輪紘子)「Happy bouquet」 三輪紘子 岩手県
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e5%bc%8f%e9%9a%9b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

岩手の三輪紘子です。
ドレスセラピストの皆様の集合写真を見て、
「カラフルで素敵、わたしもそうなりたい」
と思い、ドレスセラピーを学びました。
とても単純な理由ですが、おしゃれすることを忘れて、
地味に実用的にすごしていた日々が、一気に明るくなりました。
もともと、おしゃれが好きだったことを、思い出させてくれた
ドレスセラピー。
本質を引き出し、外観も内面も輝きを取り戻せるように、
何歳からでも遅くないと夢を持つことができるように、
お伝えしていきます。
ミッション: ドレスセラピーを通して、地球視点でモノゴトを
とらえることができるように、
子どもたちを導いていきます。
http://ameblo.jp/trebol-de-cuatro-hojas-7/

 

「ラビスタ」 豊田馨子 横浜市
%e6%98%9f

多摩美術大学染織デザイン科卒。認定ドレスセラピスト講師。
1級カラーコーディネーター。40年にわたり
売れる色彩と形の研鑽を積む。
横浜でラビスタ(LaVista・眺望)を主催。

豊田馨子です。服装であなたの気質や特性を表現。
独自のパーソナルカラー診断もあわせ、ハッピーでステキなあなたへ。
経営者、営業職、働く世代のニーズに合わせたアドバイスが得意ですが、
シニアの方も是非どうぞ。装うチャレンジと楽しさを!
横浜中区、西区のホテルロビー等で平日昼間、お受けしています。

ミッション: 装いで心に灯をともす。
voice-of-color@docomo.ne.jp

img_4936「I*Balance」 ゆうこ 兵庫県神戸
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af

本当の自分ってどんなかしら?
今の自分はありのままかしら?
どんなふうに私はみんなに見えているんだろう?って思うこと
ありませんか?「本当の私」でいられたら、
どんなにすべてを楽しめることでしょう!
その自然体がキラキラとその人を輝かせ魅力あふれる人に
してくれるのです。
ドレスセラピーで具体的にキラキラへのアドバイスをさせていただきます。
さらに希望の方には、マクロビカウンセリングにより
心身のアンバランスを見つけ食事アドバイスなどさせていただき、
バランスのとれた心身を取り戻していただきます。
セッションは神戸サロン、ホテルロビーなどでやっています。
http://ameblo.jp/i-balance-purely/
http://ibalance-yuko.wixsite.com/website

 

お氣軽にお問い合わせください

  • メールでお問い合わせはこちら
Copyright © ドレスセラピスト協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.